久しぶりの投稿になってしまいました。

もうすぐ春の益子陶器市ですが、今回は諸事情により出店いたしません。
よろしくお願いいたします。

写真は素焼き前の箸置きなどです。
c0338155_18212586.jpg

[PR]
# by yukinotori | 2017-04-10 18:24 | お知らせ | Comments(0)

明日から 豆ゆのみ展

今日は雪。
寒いです。

明日からもえぎ本店にて豆ゆのみ展です。
今日は搬入してきました。
よろしくお願いいたします。
c0338155_21251511.jpg


[PR]
# by yukinotori | 2017-01-20 21:33 | お知らせ | Comments(0)

豆ゆのみ展 もえぎ本店

かなり寒い日が増えてきました。
水を使うので、手が荒れる季節になりました。

もえぎ本店さんにて、豆ゆのみ展に出展します。
1月21日(土)〜2月17日(木)です。
よろしければ、ぜひお越しください。

今日は素焼きを窯出ししたので、釉薬をかけたりしています。
無事出来上がりますように。
c0338155_19274551.jpg





[PR]
# by yukinotori | 2017-01-16 19:31 | お知らせ | Comments(0)

よいお年を

今年もあとわずかになりました。

いろいろなことがあったけれど、よい年だったと思います。

来年もよい年になりますように。

来年は、もっと制作に励んでいきたいと思います。

よいお年をお迎えください。

お知らせです。
秋の陶器市中から、Instagramを始めました。
これからは、作品はInstagramを中心にアップしていこうと思います。
ブログには、展示などのお知らせを主にしていきます。
どうぞよろしくお願いします。

c0338155_17362114.jpg


[PR]
# by yukinotori | 2016-12-29 17:46 | 近況 | Comments(0)

陶歴と連絡先

小池 有紀

1979年 栃木県生まれ
2002年 多摩美術大学卒業
2014年 栃木県窯業技術支援センター修了
2015年 益子町にて制作


yukinotori17@gmail.com


[PR]
# by yukinotori | 2016-11-08 23:29 | 陶歴と連絡先 | Comments(0)